再:本日のライブ+オプマ@表参道:港―マス

「よほどのこと」がない限り開催の方向で行きます!


このような判断に至った経緯の説明に代えて、下記、「港ーマス」恵子社長との電話での緊急会談の議事録を公表いたします。


======

議題 【台風22号の襲来に伴う10月29日(日)のライブ+オプマ開催の是非について】

 ゆ「いや~大丈夫っすかね~?今日。なんかまだそんなに強くないけど、雨。」

 け「大丈夫じゃない~?心配しすぎよ。」

 ゆ「んじゃ、ま、『よほどのこと』がない限り、やりましょうかね。

   とりあえず、行きます~。昼間の貸切って何時まで… リハとか…」

                    ※これ以下、本件には直接関係ない事務連絡なので省略。

======


ここでの「よほどのこと」とは、主として、


 ①台風の影響でゆーすけ自身が現地(港―マス)にどーやってもたどり着けない
 ②KtChSnあたりからの核ミサイルがスカイツリーにブッ込んで、東京全域が壊滅
 ③東京直下でマグニチュード12くらいの地震が勃発し、関東全域が壊滅
 ④めっちゃでかい隕石みたいなのが、地球のどっかに落ちて、地球が壊滅
 ⑤上記①~④に準ずる非常事態


です。

台風ちゃんは21時頃に関東の南沖にいらっしゃるようです。ですので、①の可能性は比較的低いですね。①の場合には、このブログはじめ、種々の媒体にてアナウンスします。

②~④の場合には仕方ありませんね。僕もアナウンスは多分できないと思いますが、まあ、多分、大丈夫でしょう。


つまり

ゆーすけが現地にいる限り、やる!
そして、とりあえず現地にいられる可能性は多分高い!

ということです。


メンバーや人数を見て、僕のライブを多めにしたり、オプマをいつも以上にゆる~~~~く回したり、その場で考えます♪

この湿気のきつい日に、あのYAMAHAのグランドちゃんがどんな音を出すのか、密かに楽しみです。

きっと、いつも以上に瑞々しく、潤いのある、セクシーな音色なのでしょう。

押し倒し…じゃなく、弾き倒したります。


といっても、流石に、帰りの電車が懸念されるという方はいると思います。

でも、それは正直わからんですねw

僕は業務用カッパを着て完全防水で自転車で行く予定です(ドM)。

ですのでもちろん基本は嵐でも、帰る予定です。

あるいは電車で行く可能性もありますが、その場合は、

お互い「自己責任の運命共同体」

ですね。神の思し召しを共に受け入れましょう。

有事には、腹を括ります。


まあ、そもそも、ですよ。

車か、ヘリか、自家用ジェット機あたりで来れば問題はないですね。

セレブなパリピの皆さんは、雨の渋谷で飲み明かしてもいいですね。


ということで、雨宿りがてら、是非とも立ち寄りください!

僕がいけない場合(上記①)には、追ってまたお知らせをします!




0コメント

  • 1000 / 1000